pippi2630の日記

ロシア人モデル美女リナぴと変態日本人男子たいぴとのブログ。なかなかディープな国際結婚について綴ります(^^)

第1章 ドラマになる!ロシア美女との出会い!! 

※最初に言っておきますと、

旦那(たいぴ)は、非常に表現が生々しい傾向がございます。

それにチャレンジする意思の強い方のみお読みになることを薦めます。

もし、気分を害した場合は当ブログでは責任は負いませんのでご了承ください。

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 


時は2015年9月1日。

僕(たいぴ)は自動車のデザイン🚕について学ぶ専門学校に通っていました。 


当時の僕を一言で表すと、
夢あり・金なし・彼女なし

逆にあるのは、
性欲・睡眠欲・体力

↓ 当時、20になる直前のたいぴ。絵の描きすぎで天に召されたかったwww

f:id:pippi2630:20200106234208j:plain


早速、当時の詳しいスペック

  • 見た目は好青年。

    女子のみんな騙してゴメン!!!残念ながらヘンタイなんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 住まいは東京のとある女人禁制の寮。

    おかげで自家製カルピス溜めに溜めましたねwww

  • 自動車の絵を毎日練習しているのにかかわらず、なかなか上手くならない現実に苦しみながらもがく日々。

    竹馬の友であるジョニーの愛車(日産・オッティ)でドライブ行ったり、同郷の後輩のバイク(カワサキ・ZRX)の後ろに乗せてもらい、夜風を浴びに行ってました。

    f:id:pippi2630:20200106234359j:plain

    ↑ 某自動車メーカーに送った絵。こんな絵を描いてました。
     プロから見たら立体が分からないといわれる絵。

  • 交際相手なし。絶賛元カノ引きずり中→このとき約1年。時々、自暴自棄になり部屋の中でシャウト。

    大好きなB’zの稲葉さんの影響ですwww

  • 出会いがあまりにもないため、友達とインカレに参加。

    →農業サークルと英語ディベートサークルにて彼女を作ろうとするが失敗www

    もし、当時のメンバーが読んでたら謝る。不純な動機でゴメン。

  • 失恋ソングにのめり込む。

    親から教えてもらった山崎まさよしさんの''One more time one more chance''を聞いて、枕に涙を流す日々を送る
    そして、自暴自棄な時の自分を心に映す歌として、WANDSを聞きまくる。

 

こんな人間でしたが、毎日真面目に勉強する模範生。
人当たりもよく、先生の評価は高いおかげで夏休みに学校のバイトをさせていただけましたね。

 今、振り返れば、こんなに頑張った四年間はなかなか貴重であると感じます。

 

 

そんなこんなで話は脱線いたしましたが、
2015年9月1日 早朝

たしか、学校の夏休み最後の日。

僕(たいぴ)はある不思議な夢を見ます。

森の中の洞窟の中に入ると、占い師のおばばが現れました。

展開は覚えてませんが、おばばが水晶玉で僕を占います。

すると、おばばが

「あなたは可哀想な人と結婚する~あなたは可哀想な人と結婚する~」

おいおいwwwどういうことだよ!!!とツッコむ間もなく目が覚めました。

夢の意味は何だったんだろう...と考えながら、

’’そうだ、渋谷に行こう!!”なんて思い立ったワケです。

 

んで、動き始めたのは夕方4時過ぎ。


ひとりでふらりと渋谷に立ち寄りました。

なんか展覧会やってるなーと思って(こういうときだけミーハーになる)

普段なら絶対行かない西武百貨店へ。

f:id:pippi2630:20200106234404j:plain

↑ カッケー!!!って思い、思わずぱしゃり。


あまりにもアバンギャルドな展示品に見入ってしまい、1時間ぐらいじーっと見てた気がします。

 

わりと慣れないものを見て疲れたので、カフェで休憩しようと思い運命のスタバへ。。。

おっと時間が来たようだ。。。

 

バイキュー!!!

二章目へ 次はちゃんとリナぴがでるよ!!!