pippi2630の日記

ロシア人モデル美女リナぴと変態日本人男子たいぴとのブログ。なかなかディープな国際結婚について綴ります(^^)

第2章 ドラマになる!ロシア美女との出会い!! 

 

※当ブログをご覧になる皆様へ

①めちゃくちゃ美人なロシア美女が登場します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

興奮を抑えるために読者様はティッシュの用意を。(あなたの鼻血を止めるためです)

 

①うp主である旦那(たいぴ)はよくジ○ニーズ系や俳優さんの見た目をしてるとウワサされますが、中身はただのヘンタイです。

もし、たいぴを目の保養で見にこられた皆さまは検索にて、玉㊙️裕太か神㊙️隆之介とお調べ下さい。

うp主に近い見た目の方が画像検索でたくさん出てきます。 

 

③また、ブログへの誹謗中傷は禁止しています。

妬み・僻み・怒りは御自身の自己処理でお願いいたします。

 

皆様には、楽しんでいただくブログを提供していきたいので、

ぜひコメントやブックマークして頂けるとモチベーションに繋がります!!

よろしくお願いします!!!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回までのあらすじ

変態日本人のスペック(前項より)

西武百貨店でデザイン展覧会を見て、運命のスタバに行く寸前まで!!!

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

時は引き続き、

2015年9月1日。

時間はおおよそ18:30。

 

僕(たいぴ)は、渋谷の西武百貨店を出ました。

その後、公園通りを渋谷駅前方向に歩いていきました。

読者の多数はご存知の’’渋谷スクランブル交差点のスタバ’’で

コーヒーでも飲みながら、

車の絵を練習しようと思ったからです。

 

f:id:pippi2630:20200107223551j:plain

↑ 赤丸部が渋谷スクランブル交差点前のスターバックスコーヒー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たぶん、この近くにある星乃珈琲やプロントに行っていたら、

この運命的過ぎた出会いはなかったでしょう。。。

 

今になっては強くそう思います。

あまりに欲が強すぎて’’出会いカフェ’’に入らなくて良かったwwwww

 

僕は、早速あのクソ人の多いスタバ(スタバの製品夫婦で愛してます)に

ちゃんと日本人らしく整列して並び、

そのとき流行っていたモンブランフラペチーノ!?を頼み、

2Fの窓際席で飲む。。。

 

フラペチーノ。。。お、おっ、おいちぃぃいいいいいいいいいい!!!

 

まるで、赤ちゃんが初めてママのおっぱいを飲むかのように一人でココロで叫び、

頭も体も疲れた体に糖分を染み渡らせました。

 

こういうときの甘いものほど美味しいものはないと断言します。

(異論があるなら、コメントで!!!)

 

そんなこんなで

時はすでに、19:00。。。

辺り一面はすでに真っ暗。

スクランブル交差点もギラギラし始めた頃。

僕がフラペチーノでリラックス出来たところで、

車の絵の線画を練習しようと思い立ちました。

 

題材にプジョー(フランスの自動車メーカー)の車を選び、

ひたすら模写を頑張っていました。

当時の僕は、大手自動車メーカーのデザイナーになりたいという思い入れが非常に強かったので、

’’絵が上手くなりたい・・・絵が上手くなりたい・・・絵が上手くなりたい・・・’’

とひたすらココロで唱えながら、

学校の中で大手デザイナーの登竜門であった

’’アドバンスクラス’’に絶対に入るぞって思いでやっていました。

 

その後の結果としては、無事努力が身を結んでアドバンスクラス合格となりますが、

後に悲惨な結果に(後日のブログで紹介いたします)

 

この車の絵を描いてました。なかなかイケメソですねwww

↓ プジョーフラクタル peugeot fractal 

f:id:pippi2630:20200107232718j:plain

 

そんなこんなで、絵もだいぶ描き進めていくとなにやら視線を感じました。

 

僕の座っている席から3つ目の席から。

え、外国人。。。アメリカ人!?

あの娘は誰なんだ。。。

なんだろう、、、描いてるの見られてんなー。。。

あの娘なんでこっち見てくるんだろう。。。

と不思議に思いつつ、

気にしないフリをして絵を描き進めていきました。

 

↓ 当時の位置関係として、青〇が旦那(たいぴ)、赤〇が嫁(リナぴ) 

f:id:pippi2630:20200107225621j:plain

 

絵も描き進めて集中力が切れたところで、

 ””うわー疲れたー””なんて思いながら休憩してて、

 

僕は内心

”チャンスだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!’’

 ってココロで叫びました。

そして、僕のココロの中の陰キャがひたすらこう叫びます!!! 

 

””だって見てんだもん、何回も何回もあの娘が!!!

話しかけないワケに行いかないじゃん!!!

これは1年引きずってる未練たら夫の俺に神様があげたチャンスじゃん!!!

よーし、これはイクしかねえ.....!!!

じゃあ、いつ行く??

よし、この絵を描き終えたらアイコンタクトするぞ!!!’’

 

とまるで、

ラグビーゴールキックを決める前のように

ココロに決めて。。。

 

よし。。。描き終えた!!!

行くぜ!!!!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

おっと時間が来たようだ。

 

また明日!

 

バイキュー!!!